雨の中のトライアル&キャンプ

2012-09-23

image

23日に埼玉県で行われた、JORS2012 第3戦のオフィシャルを手伝いに、

22日の夕刻から仲間達と、現地へ向かいました。

到着して間もなく、雨が降り始め夜中にはかなりの土砂降りに(汗)

雨が酷かったのと、オフィシャルをしていたため、写真はほとんど撮れませんでした。

image

コースは昨晩から降り続く雨で、楽しそうなコンディション!

泥の中に横転していく車も多数・・・。それでも果敢に攻めていくトライアラー達。

しかし、見ていると走りたくなって仕方ないですね。

雨でスマホを避難させたため、表彰式の写真もありません・・。

image

 

前日のキャンプの様子

image

この時はまだ雨も降っていなくのんびりと楽しく飲んでます。

雨の中のキャンプとオフィシャルで大変でしたが、いつもの仲間たちと楽しく過ごしました。

 

最終戦は 11月25日 次回はエントラントとして参加します。

みなさん、減点トライアルって楽しいですよ。一緒に遊びませんか?

興味のある方は、ぜひ、声をかけてくださいね。