最近の色々

2012-02-06

今月に入っても、忙しさが全く変わらずというか、

酷くなってる気がする今日この頃、超久しぶりのブログ更新。

ブログ用に携帯に写真を撮り溜めていたが、先日、3歳の息子に全消去される始末(泣)

奇跡的に残っていた写真があったので、本文とは関係ないけど載せときます(笑)

ちなみに先月作業したJB23のボディリフトとアルティメットLSD取付の一コマ。

 

改まって書こうと思うと、なかなか書けないので、最近はミクシィのつぶやきのみでしたが、

気軽にコチラも更新していこうかと思ってます(^^ゞ ・・・ですので内容はほんとつぶやき程度に

なっちゃうかもしれません。

で、本日の作業予定。ナビ取付1台、鈑金塗装仕上げが一台。車検3台、新車見積り2台 パーツ取付1台。

パーツの仕込み?が数点、故障修理が数台・・。事故車の修理も進めないないと・・ヤバイ、やり切れない・・。

(車検整備と事故車の修理は担当が別です)

作業依頼頂いているお客様、お待たせしてスミマセン。

今月も新規のご依頼は月末以降になってしまいます。

そんな状況なので、自分の車は全く弄れず、レースのオフシーズンにしたかった事も出来ず、

今シーズンのレース参戦も、全く目処が立たず。

 

image

image