日々・・・。そしてJSTC?

2012-03-06

今日は、キャンピングカーが2台、車検で入庫です。

休みが多ければ、こんな車で旅したいですね。

image 

先週ですが、山梨県からお越しのF様にクライムマックスさんのオーバーフェンダーと

ラ・ノーズさんのバンプコントロールブロックを取り付けさせていただきました。

限定車の為、サイドガーニッシュを脱着加工しての装着になりました。

その時に生ワインを大瓶!で頂きました(^o^)丿 ご馳走様ですm(__)m

image

最近、当社で人気のセレナ よく売れてます。
ナビ、バックカメラ、リヤモニターとお決まりの3点セットを取り付けての納車です。

セレナのリヤモニ取り付けも大分慣れました(^^)v

今週、エブリィワゴンの納車で来週は、ホンダのフリードにナビを取り付けて納車予定です。

3月だけに新車の納車が多いです。皆様、ありがとうございますm(__)m

 
image

カスタムとしては、今週はこのJB23に 7.00のMT2を取り付けます(>_<)
改めて見ると、取り付けできるサイズじゃないですよね(汗)
もちろん、リフトアップもしますが・・・タイヤ・・・デカっ!(笑)

 

現在のJB33の状態・・。

今週末、JSTCの中部大会第1戦があるのですが、

他の仕事やこれからお預かり予定の車があるので33を直せない状況。

行きたいけど絶望的? もし、万が一間に合ったら当日エントリーの予定です。

現時点では、かな~り望みは薄いです(T_T)