パールなX-AD2台の入庫

2012-09-25

JB23WとJB43W 2台とも、パールで、クロスアドベンチャーです。

ちょっと高いですが、クロスアドベースで作ると高級感ありますよね。

JB23は中古車コンプリート、JB43は新車コンプリートのご依頼です。

で、昨晩この2台のオーナー様とI氏と雑談していて・・・、

来月21日、モビリティパークで初心者&初級者のオフロード講習会? 開催の運びとなりました。

えっと、つまり、この2台をそれまでに仕上げて、納めなければいけないって事ですよね・・

JB23は、まだいいのですが、もともと手のかかるJB43の方が、なかなかのボリュームメニューとなっていて、

間に合うかどうか、正直ドキドキです。

U様、H様 ご依頼ありがとうございますっ! 間に合うように頑張ります!

知っている方も多いかと思いますが、実は自分のJB33、今月9日のJSTC、京都DVでやっちゃいまして

それも、治して、本当ならジャパンファイナル用にサスセッティングも見直したい所なんですが、

その他の整備や車検、事故修理、中古車のご依頼、パーツの取付等で忙しく、自分の車まで手が回りません。

 

まず、JB23Wは外装はこのまま、ガード類は追加するかもしれませんが・・。

サスペンションとタイヤを見直します。

image

 

そして、こちらのJB43W・・・。

image

このサイズのタイヤをどうしても履きたいそうで・・(^_^;)

image

image

さて、どうしたものやら。 加工メニュー多いですが、頑張りますっ!