今週はなんだか忙しい。

2012-10-04

image

新車コンプリート製作中のシエラは足回り、外装のパーツ入荷待ちの為、

とりあえず外装をバラし、LSDを組んでおきます。

ボディリフトも行うので、その準備も一緒に進めています。

image

取り外したリヤデフ。新車は何をやるにも綺麗で気持ちいいです(*^^)v

なんてったって、作業中に土がパラパラ降ってこないんですよ!!

今回はIMPS製のアルティメットLSDタイプ2を組み込みます。

 

写真撮るの忘れたけど、中古コンプリート製作中のJB23は、

タニグチ製のサイドシルガードを取り付けました。

こちらもサスキットが入荷待ちの為、できるトコから作業を進めています。

ちなみに、LSDは先週、装着済み!

 

で、こちらが困ったチャンのJB33W

クォーターパネル張替え予定なんですが、なかなか手がつかず若干放置プレー中(;_;)

JSTC用にセットアップし直すか、減点トライアル用に仕立てるかで結構悩んでます。

image

 

 

じゃーん! ハイブリッジファースト製のエキゾーストヘッダー  カッコイイ!

image

納期長かったけど、お客様に待ってもらいました。

昨日、納車したので、感想を聞くのが楽しみです。

ちなみに純正との比較写真がコチラ。 まぁ、一目瞭然ですね。

image

 

それ以外にも車検や整備、事故車の修理、久しぶりのローダウン車高調組み付けや、

中古車の仕上げ、タイヤ交換等々、作業に追われています。

その作業の合間に保険会社と打ち合わせしたり、部品手配したりで、結構忙しい。

今日も残業しようかなと思った所へ

『知り合いが事故っちゃったから、車引き上げに来て』 との一報。

急遽、会社を閉め代車を積み込み、現場へ。

一旦、夕食を済ませに帰宅し、夜間は事務処理。

あっ、もうこんな時間だ、帰って寝よ。 明日も頑張るぞ~!