JB43コンプリート制作過程

2012-10-12

先月末に入庫したシエラですが、来週末の納期に向けて作業中です。

色々なパーツがようやく入荷したので、作業再開です。

今回、外装はクライムマックス製を採用。いつもながら、精度が良くオススメです。

image


リヤ周りはこれから作業します。 なにせ一人で全てやっていますので、時間が掛かります。

サス組み込みして、外装仮付して、ストロークテストして、干渉箇所の処理して、塗装して・・・。

間に合うのか!?(汗)

image


すでに組み付け済みですが、サスペンションはIMPS製のゼロライン!

タンクガードは実用性重視でやっぱりIMPS製。

本気で走る人にはこのタンクガードがオススメです。ちなみに常時在庫ありますよ~。

image

FOX、カッコイイ!  あっ、Myカッターもカラーリングが同じだ(笑)

image

 

JB23の方は、ほぼ完成しました! 快適仕様ながらも、LSD装着済みです。

image

 

 

新車なのに、かなりの部分をバラして組み直してます・・。

大径タイヤ履かしちゃったので明日から、フェンダー周りの干渉対策します。

これが、時間かかるんですよ。コイル外して、バンプ調整しながら、

カットが必要な箇所をギリギリのラインで処理していきます。

 

image